見出し画像

古太郎のブログ

アルファードの点検は雨

週末の雨が今日も続く愛媛県地方でした。
今週はずっと傘マークが付いた予報です。

さて。

日曜日には久しぶり(半年ぶり)にネッツトヨタさんを訪れました。

わが家のアルファード・ハイブリッドGTの点検です。

帰りに立ち寄ったお店の駐車場で記念撮影。

今までずっとお世話になっていたスッタフのT氏が店長にご昇進。
今回は新しいスタッフH氏と初対面、ご挨拶をしました。

点検結果は異状なし。

オイル&オイルエレメント取替やワイパーゴム取替、タイヤローテーションなどメンテナンスパックのメニューが施されました。

オプションメニューでは、
◇ クリーンエアフィルター取替
◇ エンジン&フューエルトリートメント(SX5000、SX6000HV)補充
をお願いしました。

洗車してもらってぴかぴかボディだったのに…、帰宅までに何度も雨。
ま、致し方なし。

ネッツトヨタの皆さん、大変お世話になりました。

コメント一覧

furutaro
vell24さん、こんにちは。

長いお付き合いですから当然、昇級されて遠い存在に(笑)
今度担当してくださるのは初々しい若手です。
こちらも若いころのように毎週末遊びに行く…ということはできませんから点検のときくらいですね。
furutaro
chamiさん、こんにちは。

そうなんです、せっかく気持ちよく帰宅したかったのですが…。
中途半端な雨で、余計に残念(笑)
今週末はやっと天気が回復しました。
よい週末をお過ごしください。
furutaro
zuisouさん、こんにちは。

確かに、お出かけが目標です。
ほんとに、なかなか走る機会がないですからねー。
これからの季節、プラドの姿をどんどんアップしてください(^^)
furutaro
sinjyusaiさん、再びこんにちはです。

大事にするなら毎日乗ってあげた方がいいのでしょうけど…。
なかなかそうもいかず、楽しみは大阪です♪
furutaro
sinjyusaiさん、こんにちは。

あらら、雷雨?!
そこまでだとあきらめがつきますねー(笑)
furutaro
一年生さん、こんにちは。

カローラクロスも雨に打たれたわけですね。
こればっかりはどうにもなりませんねー。
一方、今週末は暖かくて一気に開花しそうです。
furutaro
テルさん、こんにちは。
ありがとうございます、同じ20系のですからね。
まだまだ家族を乗せて活躍してもらわなければ(^^)
よい週末をお過ごしください。
vell24fire1
こんばんは。
担当の方が店長になられたのですネ♪

店長になられると担当交代されますネ♪
ウチは交代で紹介された営業マンと合わなかったので引き続き店長に対応して貰ったことがあります。

ピカピカで、日頃から綺麗に手入れされてるのがわかります♪
dreamsan_2006
furutaroさん〜おはようございます☺️
車の点検、お疲れ様でした✨
異常も無く良かったですね♪
ピッカピカのボディ〜
が、生憎の雨💦
ほんとによく降りますね😨
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
zuisou
おはようございます♪

あ、私も車検通しました
半年の走行距離が…
勿論年間走行距離も…(笑)

今年は出掛けたい。
sinjyusai
途中で投稿してしまった。(笑)

何時もピカピカですね

大事に乗られてるので急用で大阪まで往復してもへっちゃらですね。(笑)
sinjyusai
おはようございます。

此方はピカピカでも夜中から雷雨ですよ
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

日曜日は良く降りましたね~

自分ちも長女のカローラクロスの一年点検でしたが

あれくらい降れば車もあんまり汚れないかな?

最近は雨が良く降りますね~
marusan_slate
こんばんは🌃
アルファード・ハイブリッドGT、
カッコいいです(*´∀`*)
古太郎さんの愛車と
自分のヴェルファイア、
よく似ています☺️
明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように。
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アルファードハイブリッド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事