古太郎のブログ

白黒つける?ヴェルファイア

​約1カ月前のことです。

とある駐車場に、ヴェルファイアを駐車していたところ…。

DSC09589ve.jpg

お隣に、黒いヴェルファイアが登場。

思わず記念撮影をしました。

購入時にも、黒にしようか白にしようかと迷いましたが、どちらも捨てがたい(^^)

結局、白黒つけなければならず、白にしたわけですが…。


そんなことを思い出しながら、しばしの間、2台を眺めました。

DSC09588ve.jpg


その後、2時間ほどして駐車場所に戻ると、黒いヴェルファイアのほかに…。

IMG_20151026_151834シロクロve.jpg

あらま、ご兄弟のアルファードまで登場して、両サイドを固めてもらっていました。

何ともうれしい日になりました。


ちなみに、この時点では、まさか白いベルファイアを手放すことになろうとは、知る由もなく…。

今となっては、思い出のヴェルファイアのお話…でした。ちゃんちゃん


コメント一覧

たんちゃん
いちご_15さん、こんばんは。

アハハ…家族。確かに!
おっしゃるとおり、狙って駐車してくれたものと思います。
結構スペースはあったので(^^)
こういう粋な計らいは、とてもうれしく感じるのです♪
たんちゃん
一年生さん、こんばんは。

黒を洗ったときの喜びは、なんともいえないものがありますね。
ですが、すぐにホコリでコーティングされますねぇ(笑)
このときは、たまたま前期ばかりが集合しています。珍しい光景で興奮しました。
たんちゃん
ヴェル24さん、こんばんは。

はい、きっちり白黒つけさせていただきました(笑)
紫は美しい魅力的な輝きでしたよねー。相方には、反対されましたが…(^^;
身内に黒があれば、やはり白!が大正解となりますね。
いちご_15
こんばんは。
こうやって並んでると家族みたいですね~♪
後から来られた、黒ヴェルファイアとアルファードの持ち主さまも
狙って停められたのかも(笑)
いい記念写真になりましたね^^
一年生
おはようございます

黒の光沢も魅力的ですよね~

でも手入れが大変そうとの思いからなかなか黒は手が出せません。

20系前期エアロタイプ
ヴェルファイア白黒とアルファードののそろいぶみになるのかな~?
ヴェル24
おはようございます。
黒白つけられたのですネ〜。私は奥さんの妹夫妻が既に黒に乗られてたので選択肢に無く、紫か白で迷いました;^_^A アルファードのときは黒にする積りがホコリや汚れ対策の大変さに逆転して白になりました(^^)白黒にアルファードの揃い踏みが図らずも良い思い出になりましたネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴェルファイア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事