古太郎のブログ

サーフェス2、見っけ~♪

ついに、ゲットしました!

というか、ゲットさせられました~。


GW頃から、何度かお店に行きましたが、「入荷未定」ばかり。

今月になると、あるお店では「1~2カ月待ち」とのこと。


そして今日、仕事帰りに某エディオンさんへ立ち寄ったところ…。

見っけ~!

先週はなかったので、期待はしていませんでしたが…。

32GBモデルと64GB、それぞれ1台ずつ在庫ありということで、ラッキー!


人生始まって以来の速攻でした。

ほんの数分で、んー万円のお買い物とは…(^_^;)))

AmazonやMicrosoft Storeを利用すれば、なんなく手に入るのでしょうが、迷った末に店頭にこだわったので、こんなことになりました。


ちなみに、タイプ カバー2は、在庫がなく取り寄せとのことなので、また改めてにしました。

とは言うものの、これは自分の物ではありましぇん。

悲しいかな、貢ぎ物です。




コメント一覧

たんちゃん
一年生さん、こんばんは。

ピンポ~ン!大正解。
今どきの大学生は、レポートをパソコンで作るのだそうで…。
3年前のwindows7のノートを使わせているのですが、バッテリーが2分で切れる。
デカい。重い。と、不評でして。
大学生になって、誕生日もXmasも何も買ってやらなかったので、プレゼントすることにしました。
確かに、持ち運びはよさそうです。
たんちゃん
ヴェル24さん、こんばんは。

店頭での購入にこだわったのは…、深い意味はありません(笑)
初期不良などトラブル発生時に簡単かな~とか、店員さんと会話をして現物確認もできたり。
たわいもない理由です(^^;

大学生のお嬢ちゃんが、これがないと単位が取れない!と、おねだり攻撃するもので…。
数年ぶりのプレゼントです。
たんちゃん
horibonpapaさん、こんばんは。

サーフェス2、なかなかいいです。
実は、先ほどセットアップを終了し、サーフェス2の初仕事(入力)です(^^)
このコンパクトで、オフィスが使えるところがポイントでした。
我が家のお嬢ちゃんが、大学のレポート作成などにお使いになるそうで…(^^;
一年生
こんにちは

貢物と言えば御嬢さんかな?

ノートパソコンと思えば安いけど結構な金額するんですね~

お店に無いと言うことは結構売れてるんですね。

時代に完全に置いて行かれてしまった。
ヴェル24
おはようございます。
店頭にこだわられた理由に興味が湧きます(^^;;
貢物とは?
horibonpapa
こんばんは。

サーフェス2ゲットされたのですね~
少し気になるタブレットです。
オフィスも入ってと考えると、割安ですね。
でも貢物なんですか・・・(笑)
奥様へですかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン・タブレット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事