ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 年度末日に**・-

2020年03月31日 13時54分51秒 | ゆず・独り言

 

歌詞を披露されてました。

 

おかあさんといっしょ

 

朝の予約録画し忘れた!

 

夕方16時20分から再放送ね!

 

了解!

 

今ね

紅白歌合戦の録画を振り替えって観ています。

 

自由に音楽を楽しんでた世界を観ています。

 

去年のラグビーワールドカップの映像を観ています。

沢山の人の応援、歓声

 

天気の子

映画館に行ったなあ

 

合唱

 

私は

映像と一緒に歌うよ。

 

 

今日もお仕事が早く終わった。

子どもさんたちは

ほんとに

可愛い

元気をもらうよ

 

 

 

あ!

歌詞!

 

(私の画面の字で、慣れてないと読みにくいと思いますが)

 

最後の2行が大きいわ・・・・・

 

さあ、家事しよっと。

 

新年度!明日からですね。

 

 

ちょっと待って!

ジャスタモーメン!

 

この歌詞

うちゅうにムチューって

夢中?

無チュー?

宇宙と言ったら

ここやん?

照れるやん

(*/∀\*)きゃー

 

⬆️

いつまでも

アホ

 

うちゅうにムーチョ

と見間違えるわ。。。。。。

(はいはい)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *長期戦? **・- | トップ | * 雨の昼前に **・- »
最新の画像もっと見る