ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* みなさん?心は元気? **・。.

2021年03月01日 23時43分47秒 | ゆず・独り言

 

 

あと 11日で 4000日になる。

 

 

 

 

4000日というのは

なかなか

長い年月になる

 

 

最近は さぼりがちやけど

 

ほぼ

毎日更新?

 

ブログ 卒業?とか

毎日更新やめる?とか

 

でも

毎日PCを触るためにも

続ける?とか・・・・・

 

厚治現場の更新が止まってから

なんか ずーっと ブログを書くのが

気が入らない感じでねぇ・・・

 

前は

しょうもないことでも

これを写真に撮ってブログに書こう!という元気があったのになあ

(コロナのことも あるんかもしれないけど・・・?)

今は 美しい花をみても 写真に収めるまでにならない

 

同じように がんばってくれている人が

いてくれたのは 大きい。。。

励みになっていたし

楽しかった

 

試しに 1度 休憩 してみるかな?・・・・・

どうかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 学校の授業で習ってるん... | トップ | * 嬉しいこと **・。. »
最新の画像もっと見る