ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

*リラックマのマグ**・・・

2013年11月16日 23時51分48秒 | 日記

 

今日1日 の終わりに1杯。

甘いHOT。

はい。

今回も 熊になれるマグ。

ローソンにて 

シールを集めて GET!

最近 カップの重さが気になるようになった。

軽いのや重いのがある。

このカップは 重い。

土が違うんでしょうか・・・。

本日 FURUSATO新大阪店は、臨時休業。

しょうちゃんと1日一緒です。

参観日(作品展)→サッカーの練習→しょうちゃんの同級生&ママたちの早めの忘年会。

ママ友ちゃんとの話 楽しすぎたよ~

今日は「千年の宴」で集まったけど、次回は 持ち込みOKのカラオケBOXでしようと、なった。

子供たちが騒いでも大丈夫だから。。。

ナサイ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 木曜日 YANNG **・・・ | トップ | * 買い物 **・・・ »
最新の画像もっと見る