ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 3時間半**・・・

2013年11月27日 23時59分53秒 | ゆず・独り言

 

先日 東急ハンズで購入。

加湿器。

小さくて、3時間半で 水がなくなるって どこかに書いてあったけど・・・

蒸気がどれくらいの状態のときなのか 把握せず。。。

時間の短さだけが残念

あとは、お気に入り。

まず、蒸気が煙の様な美しさで選びました。

喫煙者が タバコの煙にほっとするというようなことを聞いたか読んだか。。。

なので、この蒸気は それと同じような効果?作用?があるのではないかと思いました。

もう1つは、ハートのところに アロマオイルをセットできる受け皿とスポンジが付いているところ。

蒸気とともに ラベンダーが香るようにしました。

(オイルの付属はないよ。)

あとは、

タンクがイロトリドリにライトアップされていて これまた、美しく・・・

地球を宇宙から見てるようで・・・というと言いすぎかもしれないけど。笑

いいもの 見つけました。

本日 FURUSATO新大阪店の BGMは、FM大阪、・・・。

今日は 東出さんがゲストインタビュー。

インタビューのはじめには JUJUさんver .

締めに ゆずくんver.

が 流れて ご機嫌。ロクオンして、リピート。

 

そんなゆずくん、『ベストアーティスト2013』で、「雨のち晴レルヤ」、「虹」をCMまたぎで 衣装を変えて歌われましたね。

北川くんのちょこんとお辞儀が可愛かったと噂です。

一瞬。

それを見守る?岩沢くん。

ほんとに もう・・・

あいかわらずな2人。

よく 撮れた。

マイクが顔に かぶらずに。。。

 

ナサイ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ゆず・柿 **・・・ | トップ | * YANNG 2週ぶり**・・・ »
最新の画像もっと見る