ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 魚類 **・・・

2014年08月27日 17時07分18秒 | 日記

 

今朝のニュース。

うなぎに続いてって感じですね。

庶民には 直接の影響は無いようには言われてましたけど。。。笑

太平洋側の獲ったマグロを養殖しているところは影響があるとかで。。。

なるほどねえ・・・

わりと波がありますね。

絶滅しませんように・・・

食べないにしても、貴重な生命種。

人間が食べて絶滅って言うのも悲しいかな。

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず/「新世界」、家カフェ、・・・。

今日は、ブレス教室でした

デザートは、マンゴーアイスにレモンバームの葉をトッピングに フレンチトーストの小さいのを2切れにハチミツをかけたもの。

見た目もシャレオツ?な仕上がり。

お出ししたら、「おお~~」と、言われました。 うれしい!

レモンバームが目を出して庭で育ってます。

食パンは 天然酵母パン。

ハチミツは国産百花ハチミツ。

ん・・・

楽しいかも~~~

 

そして、ツアーセミファイナル!!

本公演最終!!

代々木!!

ゆずくん、チーム新世界さん、スタッフさん、ゆずっこさん、

ふぁいとおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

昨日・・・

北川くん・・・

どうなった?

今日は、岩沢くんに期待?

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ゆずチーズ? **・・・ | トップ | * くも **・・・ »
最新の画像もっと見る