ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* オリジナルなパワーストーンブレスレット **・・・

2016年02月20日 23時36分00秒 | パワーストーン

 

先日のブレスレット教室の時、

ブラックトルマリンに心が惹かれました。

それに引き寄せられるように

ロードクロサイト(インカローズ)。

6個ありましたので きれいに使いきれました。

このブレスを付けてから不思議なことが続くのですごいパワーを感じていました。

はじめは、選んだものの ちょっと強すぎるかな?と思いました。

でも、繋げて、付けて、鏡に映して自分を見ると 私に合ってると思ったんです。

 そして、やっとさっき、石の持つ意味を調べました。

最近の私が必要としていたこと考えていた自分になるための内容にぴったりでした。

 

最近の私は 自信を取り戻してきている感じ。

子育て育児に悪戦苦闘、自分を自己否定しながらそれはそれで人格が丸くなったり成長したのかなと思うのですが、、、

 

最近は、ちょっと余裕が出てきたのか?

駄目な自分を改めて しっかりとした人になろうという気持ちが・・・というか、、、

これは 本当の自分じゃない。

と、本当のちゃんとした自分になれる自身が出てきています。

本当の自分はこんな 駄目な人間じゃない。

子育てに対して背中をむけるということでもなく、

なんていうんでしょう・・・

蓋をしてきた自分?

目を瞑って いい加減にしてきたこと できない、無理だとしてきたことが、

私にはできるという自信が沸いてきてる。

不思議な感じです。

 

意味を調べて納得。

必要な石だった。

 

今日は うーちゃんの入学手続きで 1日が過ぎました。

購入するもののために 2時間半 並んで立ちっぱなし。

きつかった。

制服の採寸、靴、スポーツウエアの試着・・・・・・・・

並ぶのは 苦手すぎる・・・・

倒れる寸前に終了。

 

うーちゃんは ウキウキワクワク

 

荷物は実家に預けて 帰ってきました。

ヨッピーがまだ 受験をひかえているので うかれた気持ちにはなれないから。

 

ヨッピーがんばれ。

 

 

本日 FURUSATO新大阪店は 臨時休業。

 

ナサイ

 

今、聴いているのはユーミン「POP CLASSICO」

 

ゆずくん、4月27日?ライブDVDと録歌選「TOWA」をリリース決定!

「録歌選」とは、ホント 素敵なネーミングだと 毎回、思う。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 商人八訓 **・・・ | トップ | * 3000 **・・・ »
最新の画像もっと見る