ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 金柑 **・・・(生)

2013年02月09日 13時10分49秒 | 食品

 

今年も 入荷始まる。

金柑。

12~13玉入り。

いつもより、小袋で 可愛いサイズ。

咽喉に良いです。

ビタミンCは、お肌にもよいですね。

ヘタをとって、パクリ!

美味しいよ!

(種は、出しましょう。)

遅くなりました。

<2月の営業日>

14日・・・休業日なのに・・・

ゆずさん、横浜公演なのに・・・

なんとかして いけないかな~~

旅したいな~~~

横アリへ。

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは FM851(ゴリさんの・・。今日は、ゴリさんが、音楽は心の薬だと言われてました。私が、心の栄養だと言うのも 間違いではなさそうだ。ゴリさん、ドラマ・信長のシェフで、秀吉を演じておられますね。歴史が苦手な私だけど、こんなドラマだと楽しく入っていけます。イロトリドリの数の数え方も、楽しく学べていいですね。)、

ゆず/ 「YUZU YOU」、・・・。 「心の音」聴きたくなってきた。

 

ゆずさん、YUZU YOUバンドさん、スタッフさん、ゆずっこさん、

今日も 元気に!

ふぁいと~~~~~~~~!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおお~!!!

    

あ!!

間違えた

明日やった!!

妹が今日の朝から横浜に出発したから、今日もあるとおもった~~

明日と あさってでした。

失敗失敗

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 昨日 郵便局で購入しま... | トップ | * ピッチャー**・・・ »
最新の画像もっと見る