ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

3階席を引き込む指差し確認?笑

2023年07月08日 00時07分15秒 | 音楽

スターダスト☆レビュー

奈良公演

3時間半!

予想以上に長かった😆

その間

要さんほぼ 喋ってるか歌っているか

 

喉 強いんですね。

すごい

 

 

ゆずともちゃんと

もし

初めてライブに来た人?

って聞かれたら

はーーーい

って 言おうな

と打合せしてたけど

聞かれなくて残念

 

代わりに

 

高血圧の薬を飲んでる人〜?

とか

じゃあ 血圧サラサラになる薬飲んでる人?

 

とか

 

聞いてた

 

おもろすぎ

 

 

それとか

 

ずっと座ってたら床ずれになるから立ちましょう

 

とか言うし。笑

 

なので

はーい!と手をあげる事はなかった

 

 

トイレ休憩時間があったけど

 

その間もメンバーさんはステージにいて 休んでいなかった

 

アンコール前のほんの数分だけいなくなったけど 

ほんと すぐにステージに戻ってくれた

 

体力凄っ

 

49公演目

 

あと50公演くらいあるとか

びっくり!

 

しかも

同じセトリはないそうで・・・

 

 

 

休憩時間中だけ撮影OK

 

 

席は満席

 

通路に椅子を増やしてたり

立ち見席も作られていた

 

私達は3階席だったけど

要さん2回も指差してくれた

 

1回目は

3曲目くらいのとき

 

ゆずともちゃんは 双眼鏡越しに目があったそうです。笑

 

指を指してくれたあとに両手を振ってくれた!

 

2回目は

夢伝説の曲の

さだめ

というところで

さしてくれた

 

びっくりした

 

3階の特権かな?

 

(ゆずくんのフェスティバルホールの3階席のときは

遊園地の曲の時

そこにつくまでそんなに時間は♪

の時に

指をさしてくれた)

 

 

 

アンコールまでが3時間

アンコールからが30分くらい?

 

アンコール曲は1曲です

と言って歌い始めたら

中身はメドレーで

次から次へと打ち上げられる

花火大会のフィナーレのようでした

聴きたかった曲もそこで歌ってくれたので

大満足で帰宅しました

 

知らない曲がほとんどです!

はじめに話されていて

気が楽になりました。

はじめて聞く曲は新曲だと思って聴いたらいいとか

 

なるほど

 

 

七夕の行事の仕事と園所訪問の絵本の読み聞かせ

が終って ホッとしたので

ブログを書けました。

 

 

 

短冊には

織姫と彦星が会えましように

書きました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R.長野 | トップ | R.茨城 »
最新の画像もっと見る