ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 植物 **・・・

2012年11月15日 15時35分48秒 | 日記

写真:管理人さんから おすそ分け、葉牡丹。

手前の茎の赤いのが、赤い葉、後ろの茎が白いのが白い葉。

もう、正月っぽい。

 

店内には、

ポインセチア。

With ロボット’s

母が持ってきてくれました。

ありがとう。

クリスマスっぽい。

 

父からは、まだお土産をもらってた・・・

工場見学記念。

種。

ひまわり&コスモス

西都原は、一面コスモスが咲いたって。。。

他になにもないとこだって。。。

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪(キヨピー元気そう!)、YANNG、ゆず/「2-NI-」、・・・。

みなさま おつかれさまです。

(この絵に意味は、ありません。こんなんあったんやぁと、思って。。。)

そういえば、

ゆずさんも

シクラメンさんも

植物系。

うわっ!!

びっくり!

「厚治現場」を覗いたら・・・

ロボット出てきた。

ここのロボットと仲良くできたらいいな・・・  えっ?

凄い偶然。。。

それとも、また、予知能力はたらいちゃったかな?・・・笑

 でも・・・

ハイテクでいえば、ここのロボットの方が・・・・笑

どうでしょう? 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * シクラ**・・・YANNG | トップ | * 中身は?**・・・ »
最新の画像もっと見る