ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 本屋大賞 2017 **・・・

2017年04月12日 11時05分55秒 | 絵本・書籍
今朝は、真央ちゃん引退のニュースに続いてのニュース、

本屋大賞の発表。

小説は ほとんど読まない私ですが、朗読を習い始めたからなのか 試し読みをしてみたりした。


4位の『熊と踊れ』
電子書籍の試し読みは、本屋さんの立ち読みのように気を遣わずにかなりの範囲を読めますね。

でも、この本は ちょっと・・・
残虐な感じで始まっていて
読むのをやめました。

1、2、4、7、8、9、10位の本を ちょっと試し読みしたいなと思いました。

題名だけの印象です。

試し読みをしてから 好きなのを本屋さんへ買いにいくのもいいかもね~


電子辞書って?目が悪くならないの?


スマホ老眼も多いそうです。


ご注意を



ゆずくんといきものがかりさんの『イロトリドリ』のMVがYouTuveで観れますね!

26日にリリースされるオールベストアルバムにも 付いているの?


すごいなあ!


ボリューム満点やん。


昼からお仕事行ってきます。


あ、ユナイテッド航空のニュースね、、、
あれは ひどいな。

昔、乗ったけど 感じ悪かったから 乗りたいと思わない航空会社やわ。


国の民族性の違いだと受け取ってたけど 今回のは ひどすぎるなあ、、、、、


あ、違った。
間違いや。
アルバムにMVは付かない!付かない!

あ~~~!
間違えた!よ。


そりゃそうですよねぇ
既に予約した人もいるのに 内容に変更出ちゃうってことはないよね~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 何ブレッドがお好きかな ... | トップ | * 物忘れが多くなってきた ... »
最新の画像もっと見る