ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 花火ルーキー **・・・

2011年07月15日 23時57分40秒 | 日記
写真:花火。


我が家の習慣。
蝉がなくまで、花火をしない。
蝉がないたら、夏の始まり。
花火をする。

そして、もう1回・・・
夏の終わりに 花火をする。

基本、1夏、2回の花火。。。

+淀川平成花火(8月の第一土曜日)


本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず/ 「2-NI-」・・。

しょうちゃん、最近「TWL」を歌ってる。
そう、クレヨンしんちゃんで、みんなよく知ってる。

<今日のハングル>


クレヨンじゃない。
おしい・・・笑。

<横アリ・・横の目>

あ、メモ・・家だ。。

fromかなぁ・・
今日は・・眠たい。。。なに?岩ないのかい・・× 言わないのか~

目ざましテレビみました。
6時台でしたね。

ゆずっこさん、めちゃキレイ!かわいい!ビキニ多い!スタイルよろしい・・・

女子たちのレベル高いなあと思いました。笑

ここ近年のゆずさんの企画につい、ゆずさん婚活!?って思うのは・・私くらい?
王子さまの舞踏会へ招待されるプリンセスたち・・・みたいな・・

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ミング・ミント * | トップ | * オルゴール **・・・ ... »
最新の画像もっと見る