ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

エイプリルフールだったのに・・・

2023年04月02日 14時11分57秒 | 日記

これ、正解!

カップの上!

 

よくさあ、、

カップの中で湯に浸かっちゃうの

あるよね~~~

 

 

あ、、

 

昨日!!

ウソつくの忘れたあああああ

 

楽しみにしてくれてた皆さま!

(おらんやろ)

ごめんねぇ。。。

 

 

 

 

でも

 

私は

娘に

まんまと

ひっかかりました。

 

そのあげく

 

ママが

お金を拾ったりするから

みんな ひっかかるんやん!

とか

言われる始末。。。

 

ええええっ!!?

 

 

ま、

そうやな。笑

 

 

その

騙されたLINEがコチラ

↓↓

 

 

 

昨日

この本を買おうと

最寄りの本屋さんに行ったんやけど

売ってなくて残念!

 

 

 

NHK

といえば

明日からやね

「らんまん」

 

ワクワク

 

 

ワクワクといえば

昨日

SEES

PEOPLE

映像をサラッと観ました

 

すごい良かった!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きむらくん 2022.03.23 | トップ | 泣いて すっぴん か? »
最新の画像もっと見る