ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* いや、目は 一応 開いてると思う **・-

2020年07月27日 21時50分01秒 | パワーストーン

先日

親友が

うちに 来て

ゆず太郎を見て

めちゃめちゃ 感動してた

 

彼女によると

 

ゆず太郎が

「謙虚な姿」

 

らしい。

 

三角座りは

体育の時にしてた座り方

 

目も口も閉じて

話を聞こうという姿勢

 

だとかで

 

えらい 感動してた。

 

その

言葉を聞いて

私が 驚いた。

 

きも可愛い

とかじゃなくて?

謙虚なんや?!

 

そして

思ったよ

 

作品というものは

 

作者の性質や性格などが現れる。

 

北川くん

謙虚に違いないな。

間違いない。

謙虚やと思う。

 

 

 

 

 

明日の予定が 中止になった。

 

明日は 雑用で ちょっと ゆっくりと しよう。。。。。

 

 

 

 

あ!そうそう!

彼女ね

そのあと スーパーで

 

野菜売り場に飾ってあった

大きな 茄子の顔つき ぬいぐるみが可愛い!と言って

えらい 喜んで

スマホで写真を撮っていたよ。

知らなかった

彼女が ぬいぐるみに

関心があるということを。。。

新発見!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 手でパタパタして ろうそ... | トップ | * 寝る子は育つから 寝かせ... »
最新の画像もっと見る