ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

ま、満月 見えず。 ま、マックで。

2010年09月23日 22時10分14秒 | 日記
写真:午後のカフェタイム。in マック。関西でも最近は、マクドではなくて、「マック」と言っている??

あす 子供たちに確認してみよう。。。

ゆずの岩沢さん、本日の「厚治現場」では、パリでのカフェタイム「ぷくイチ」でしたね。
オープンテラスがステキ。
当店も 店先にイスとテーブルで テラスにする?(笑)
テーブルは あるけど イスがないなあ。。。
なんて・・・思ってみただけ。
奥行きが 少ないなあ。。

でも、考えたら夢が(妄想が・笑)膨らむ
ま 考えるだけ
・・・・楽しいから(笑)考えよアホやね~

でも、このアホが、たまにビックリする展開になることも・・・ある?ない?
先のことは、わからないね。

ということで、マックにてポケモンホワイトでチケットをゲットならず。
普通 問題なくできるんでしょう。
私と、しょうちゃんで出かけたので・・・・笑
なんかね もう少しだと思うんだけど・・・笑

また 出なおしま~す

あ しょうちゃんご愛用のDSiちゃんは「キティ ハロー(昨日の現場)」です。
前にトットが 使ってたもの。

キティだけど しょうちゃん気にならないのか、お気に入りなのか・・・




本日 FURUSATO新大阪店は 定休日。
JUJUさんのHello again、ゆずさんのシュウ刊ゆずなどを聴きました。
ギターの音って いいですね・・・
「風吹く町」のシタール(私は セタールで覚えてました。)は、始めの音かなあ?
どの音かなあ・・・
耳に良い音が いっぱいです。。。


ナサイ。。。

帰り道に満月出てるかなあ。。。。











































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きゃー」「きゃー」言って... | トップ | やっぱり マクド。。。ホント? »
最新の画像もっと見る