ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 年末抽選会 **・-

2019年12月21日 15時09分17秒 | 

一等賞

東芝レグザ32型液晶テレビ

GETしました。

 

1回目は 6等 お菓子

 

2回目で 1等賞!

 

電気屋さんに

「最強ですね・・・」

真顔で言われました。

 

 

 

持ってるよねぇ

 

実家に送ってもらうことにしました。

実家には 連絡つかなかったけど。

送りつけてやる!笑

 

電気屋さんには

宝くじ購入をすすめられました。

 

 

「宝くじは情がいかないんです」

答えました。

 

 

あ、

でもさあ

ほんと 驚いたのは

抽選会場のお姉さんと

ガラガラする前に話してたんですよ!

私「1等何ですか?」

お姉さん「32型テレビですよ。まだ 残ってますよ」

私「じゃあ、テレビを変えよっかなあ~」

 

そしたら ほんまに 1等の緑玉が出て

「嘘やん?」

 

って

 

なりました。

 

鐘を鳴らして頂きました。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *流行中 **・- | トップ | * 冬至です**・- が、 »
最新の画像もっと見る