ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* YANNG **・・・2013.5.21

2013年05月22日 00時04分15秒 | ゆず・独り言

ニノくんからは・・・

ゆずの「ゆ」の字もない。

(3週分まとめ撮りしたことあるのね・・・)

 

6月17日 ニノくんBDを勝手に祝うか?ゆずくんず。(ゆずの複数形?)

インラバッチ・・・

完成度が低い!?

心のキレイな人には見えたんだ~~~

見えなかったよ・・・・・

 

 1曲目:LAND

 

ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

タモさんと???????????

タモさんの方から??????

迷わず!!即答!!!!!!

内容は、内緒!!

でも!!

ウイスキー3~4時間!!!

北川さん、車道で膝が崩れた。。。(酔っ払ってた。)

 

そうですよ。

どっちが グローバルスタンダードなんだ?

靴を脱ぐか?脱がないか?

 

まあね・・・

靴を脱ぎたいのなら、ホテルではなく、旅館でしょう。。。

 

ペアで揃えたスニーカー(マッチ)

 

 2曲目:流れ星キラリ

流れ星キラリ~

一瞬のヒカリ この想いよ届け

数えきれぬ星の中 見つけたんだ~

悲しみで流した涙から 

 

YANNGと言えば、茶色!

 

「ちょっと、みんなふざけてる!」←がんちゃん

「オレも がんちゃんの意見に賛同!」←じんちゃん

岩沢厚治、リスナーを代身?謝罪。

 

第4話!

QRコード携帯で読み込んだ!

ばー先生でた。

しかちゃんは、シカムラだった。

 

えええええっ???

間違ってるよ5000円以上で?

岩沢くん!

やっぱり、先週も5000円と言われましたよね?

でも、申し込みのところでは、6000円以上なんやで~~~(ちゃう?グッズは、5000円、DVD・ブルーレイ・ポストカードが、6000円以上か・・・。岩沢くんが 言われたのは、ツアーグッズやったんかな?・・ややこしい・・・。こないだ訂正したのも あってたのかも・・・、ややこしや~・・・ごめん!岩沢くん!失礼しました

曲:誰かさんで、危険な2人。

 

・・・・・。

 

アガツ ママ ネージャーさん、シェアハウス生活、長い。

 

梅沢富雄さん、綺麗!←証明書。

 

あ~~あ・・・

つい・・

一袋食べちゃったよ・・・

有機あられ

オリーブオイル。。。

胡麻&海苔が 一緒に入ってるよ~

最近は、オリーブオイルを飲むのが流行ってるらしいですね。。。

 

あ・・・

ロクオンが・・・ 一時停止状態・・・

あ・・・

アンテナが倒れてた・・・

ロクオン失敗・・・

 

それは、人類の身長の平均化ですね。

<FURUSATOのコーナー>

僕の財布の中に入ってる 新品の千円札。

フルタイムで働くことの大変さ・・・

初任給から の千円札。

初心を忘れないよう・・・

 

曲:ガソリンスタンド

 

近づくとなくなりそうで怖かったから

会えなくなってもう 2回目の冬がきて・・

君がここにいるからなんとかこうしてやっていける気がしてんだ・・・

(なんて・・・美しい声・・・)

二人分それでも 重くないさ

会えなくなってから なにしろやりきれなくて・・・

 

泥のついた千円札。K

一生の宝物でしょう。。。I

来週のテーマ : カメラと私。

タブレット?のカメラって便利なの?←私

 

ナサイ

ゆずくん、スタッフくん、お疲れ様でした。

 

<おまけ>

 - 表写真の裏 -

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 巻六十九**・・・ワンピ | トップ | * 母 **・・・ »
最新の画像もっと見る