ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ムセンビさん!がんばれ~! **・・・

2018年12月30日 12時13分27秒 | マクロビオティック

富士山女子駅伝を観戦中。

 

第7区

 

ムセンビさん!

薫英高校出身

 

うーちゃんも大会で 一緒に闘ってきていたので 嬉しい!

 

名城大学に行かれたんですね。

 

すごいなあ‼

 

1位で アンカー。

 

うーちゃんと 

「知ってる人が 出てると (更に)面白いなあ!」

 

と、興奮気味です。

 

 うーちゃんが、万博に上がる すごい坂道があるんやけど そこを お父さんと練習してるのを見たことあるって 話してくれた。

 

千里丘駅から万博に上がるあのさかですよね?

驚異の坂ですよ。

私は 中学生の時くらいは 遊園地があったから 自転車で必死で上った坂道。

 

7区の坂道はきついらしいけど。。。

さすがです。

 

 

駅伝観戦。

 

いいですよ。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 名城大学!初優勝!

おめでとうございます!

 

2冠 と言われてるので、全国大会でしょうか?

 

集合写真?録るような 映像では なんか きゃぴきゃぴしてて 明るくて選手の皆さん可愛かった❤

 

駅伝は、いいよおおおお~

 

感動するよ~👍

 

 富士額も可愛いけど

富士山女子駅伝もね😉💕

(to.厚治現場)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 咳が出て **・・・ | トップ | * 真剣に見ました。 **・・・ »
最新の画像もっと見る