ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 別腹へ **・・・

2018年03月14日 15時01分49秒 | 日記
この袋の柄、可愛い




中身は…


ホワイトデーで貰ったお菓子



ではなくて、







卒業式の 来賓用のお菓子のお裾分け。


赤い方は 食べてしまいました。

小腹が空いた時に ちょうど良い大きさです




さて、白い方もいただこう。。。



両方、こしあんでした。



卒業生の皆さま
ご卒業おめでとうございます。



今日は スカパーで生出演かぁ…



見れないけど、タッタと愛こそ スマホで聴こう…





今日の来賓への御茶だし。
面白かった。
手持ちぶさたのものだから順番に お茶をお出ししていたんやけど

裏でのこそこそ話。

次から次に違う人が出てくるから 何人おるねん!?ってなるんちゃう?

写真貼っといて ご使命してもらう?

とか、

もう めっちゃ笑ったわ。
(笑い声は 抑えて。)


この間の送別会もそうやけど、

こんなに 日常会話が 面白いのって 大阪やからやとしたら…
大阪に住んでるのって めっちゃ幸せなことやなあ~って思うのでした。


あ、、、
そんな中学校ですが、
噂によるとね
大阪市で?
一番賢いらしい。

ほんまでっか?



そんな中学生の球技大会にサッカーではなくドッチボールなのは サッカーのプロ選手がいるからだとか。
なるほど。

そんな球技大会の競技を決めるアンケートで「大縄跳び」と書いて出してしまったのはうちのしょうちゃんです。

みんなに 球技ちゃうやろ!って 笑っていただいたようです。

しょうちゃん、ほんまアホやなあ。




めざましテレビで歌ってる北川くんの手が震えてる!

震えるんやあ・・・
顔は 余裕の笑顔に見えるのに 手は震えてるのに驚いた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 岩沢くんの朝食はカルボナ... | トップ | * 今日は あっつい! **・... »
最新の画像もっと見る