ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 気になる

2011年07月03日 23時14分26秒 | 日記
リンゴ **・・・

青森から。。。


包装紙をはずして。。(横にはねぶた祭りの写真他の青森アピールがあった。祭り繋がりで、どうしても今日の現場に合わせたいの?


真っ二つ。。


8等分。。。。。。。。

ゆずさんの青森公演の「ユウ様の部屋」に、あったかな?(部屋というブログです

りんごがね・・
思ったより、シャキシャキしてたよ。
でも、ちゃんとまんべんなく、中まで火が通ってた。。

実に うまし。気に入ってる?(過去の現場より。)

パイ生地は、2mmくらい。
皮が、パイになったりんごですね

そして、持って来てくれた妹と ゆう御飯。
運転する妹と、0.00%で。。

これ、0.00の続きがあって、0.002とかないかと表示を探したけど、なかった。それじゃあ・・・どこまでも、ZEROってことかな?
あ、妹ちゃんが・・・。


本日 FURUSATO新大阪店、吹田店、定休日。

昨日と今日は、地元の毎年恒例 朝顔市。。
今日、買いに行ったら売り切れで かえず。。。
昨日、TVで、放送されたから今日は、にぎわったようです。

・・・残念!・・・

ワンピースのDS出てるね。。
しょうちゃんが、いろいろ迷ったあげくに、購入せず。。
木曜日まで、考えるそうです。

ナサイ

ゆずさん、今日は、「LOVE&PEACH」のPV撮影。IN 海。

明日は、名古屋。
もう名古屋?

ハングルやすむ。。。笑

熱中症に気をつけるために冷やしたら・・・

見事に、風邪をひきました
クシャミが・・・クシュン

あ、ひらめいた!
1本でも、10モロコシ(トウモロコシ!!)・・・はい、はい。。

























































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 風に託して **・・・ | トップ | *JR笠寺駅 * »
最新の画像もっと見る