ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

2023/12/29 

2023年12月29日 11時30分27秒 | 日記

ヒメちゃん

丸くなってイビキをかいて寝てる

可愛い・・・・・・

寒そうなので

 

そっと

タオルをかけてあげた

 

 

 

玄関のベルが鳴る

洗濯物を干していなくて良かったやん

 

荷物が届く

 

ヨッピーか・・・

 

あなたたちねぇ!

 

もう!毎日 気軽に買い物をし過ぎ・・・

 

ZOZOやらamazonやら・・・

 

私は荷物引き取り人か!

 

さ、洗濯物干そう!

 

 

テレビは消して

 

Spotifyでゆずくん3days1日目から・・・♪

 

 

洗濯機は今も働いているけど

とりあえずは

1回目の洗濯物を干すことができました。

遅っ。

 

で、

 

昼ご飯

 

 

簡単に済ませる。

 

 

用事で短時間の外出から戻る

 

 

玄関のベルが鳴る

 

 

また、ヨッピーか!

 

amazonをクロネコさんが。

 

本日 2回目のクロネコのお兄さん

 

ご苦労おかけします🙇🏻‍♀️

 

 

 

では、まず

家の中を片付けて

整理整頓からかな

 

喉が渇いたのでいただいたミカン・・・

 

うわっ!

めっちゃ美味しい!

これ

特別なミカンっぽいなあ・・・

 

 

 

夕方になって

佐川さんが うーちゃんの荷物を届けてくれた

 

 

あなたたちねぇ!

ったく。。。

 

私が家にいてて良かったよね~・・・

 

 

二人は 今日も遅くまで仕事

偉いねぇ

 

 

 

話変わるけど

疲労困憊してさあ

下唇を噛んで出血しちゃって

(T-T)

正月前に・・・

この傷が口内炎になって・・・

しみることになるんよね・・・

ああ、、、

ショック

 

疲れて大変やったのは今日じゃないよ。

 

今週の初めのことです。

 

無理して動いて

自分の体力のキャパをオーバーした

仕事1日欠席させてもらった(;´д`)ゞ

 

 

夜は室内飛行

 

年越しソングってあったんですね!

初めて聴きました!

その歌のアメリカの女優さんは誰なんですか?

映画に詳しい人はわかるんでしょうねえ・・・

 

クリスマスライブ

大阪でしてくれたのに

申し訳なかったなぁ。。。

 

莉奈ちゃんの方もあって

迷ったけど

 

結局

知人の集まるクリスマスパーティーに行っていました

音楽と芸術のステージを若者さんたちが披露してくれて

久しぶりに会う人もいて めっちゃ良い時間でした

来年も このパーティーで集まろう!なんて言ってました。

 

室内飛行いいね!

来月も楽しみ!

 

 

え!?

ちょっと待って!

 

気づいちゃった!

発見しちゃった!!

 

HIBIKI

の中に!

 

 

IBIKI !?

 

 

イビキ!?

 

 

ええ!!

 

笑笑

 

 

ごめん

イメージを崩したらごめん

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白&きれいなブルーグリーン | トップ | 2024/01/02  »
最新の画像もっと見る