ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 三角の**・・・形

2017年04月21日 23時14分15秒 | 花・植物
ほぼ完成段階の時の写真。

どうせならと 修了証を貰えるように頑張ろうと 課題を押さえて行くことにしました。
その1回目をでした。
16回の課題をこなすことが条件です。

あと、資格をとるというのも重複した課題にプラスアルファでもうちょっと 課題をこなしたら 資格を受けるための条件になるみたい。
資格をとるための試験があるんやけど、そこまでは いいかなあ・・・

あ、そうでした。
上の写真の後、自転車をとめた瞬間、前籠からひっくり返して落としてしまい、、、

沢山、折れてしまって、残ってた花で修正をして完成まで仕上げてみた。

それが、これ。



横ですみません。


午後は、ゆずともちゃんと お茶会。

グッズを申し込みました。

ゆずともちゃんも2日間行けそうです!

やった~!

万歳!


明日は、いよいよ うーちゃんのとこの高校の部活の保護者会の総会があり、会計でお金を動かすお仕事をします。


トットの高校からは講演会の役員を・・・と、言って下さってるけど、お断りしよう。

トットは今日、学校でブーケを作って持ってかえってきた。
楽しそうやな~~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * スレンダーな**・・・ | トップ | * スーパーヒロイン **・・・ »
最新の画像もっと見る