ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 登録 **・・・

2014年05月13日 16時06分27秒 | 日記

 

これ、

当たりました。

また?

第一生命さんのアンケートに答えて。。。

 

問題:さて、これは何でしょう?

 

答えは、

体脂肪計!

 

体重計みたいなを想像していたから、小さくて驚きました!

第一生命のお姉さんも箱の中身を見てないというので、開けて、電池を入れました。

丸っこい電池ですよ。

そういえば、こないだのYANNGでボタン電池がどうの?こうの?言ってたけど・・・なんだっっけ?・・・

体脂肪計もボタン電池。

 

身長とか年齢とか、他にも登録がはじめに必要。

面倒くさいから、とりあえず、そのまま 計ってみたら、14.1%でした。

14!!

(ゆずっこの反応処。笑)

これって、多いの?少ないの?

 

そのうち自分のを登録しよ~。

 

あ、登録!

先行予約受付!

「新世界」追加公演。

今日から20日くらいまでかな?

いつも ギリギリで 予約入れます。

抽選だから。

先着じゃないから。

急がない。

慌てない。

私は いつも慌てるとドジなことのになるので。

じっくり型?です。笑

でも、最近そんな風にのんびりだけど ちゃんと間に合って事が片付いているのがすごいなあ・・と自分で感心してる今日この頃。笑

 

今回は、4枚で申し込むよ。

ゆずともちゃんのお友達とその子供さんが前回のRAND参戦が良かったからまた行きたいと言われてるそうで。。。

で、私とゆずともちゃんと。

 

当たりますように

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず/「新世界」、・・・。

あ、、、、キヨピー聴くの忘れた。

「よろこびのうた」のヘビロテ中。

 

みなさまおつかれさまです

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * もらったよ **・・・ | トップ | * 課題 1 **・・・笑 »
最新の画像もっと見る