ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* お土産 **・・・

2013年11月30日 23時57分00秒 | 日記

 

Hawaiiからやってきた お土産。

ビーサンのクリップ。

磁石が底に付いている。

何色もあった中から ゆず色が一番可愛くて。

選びました。

写真で上手く撮れてないけど、

鼻緒がキラキラで可愛い!

左足。

右足もあったけど ゆず色は無かった。

シンデレラを思い出しました。笑

お城の家来が

右足のビーサンを持って訪ねてくるとか・・。

 

バックに写ってるのは 最近買った造花。

この青系の花が好きで。。。

ユーカリと白い花と合わせて。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、YANNG、・・・。

今は、飛行機雲を聴いてます

今日は、携帯のアドレスを変えました。

もう、迷惑メールがひどくなって。

今までは 無視で削除してたけど。

10000円を24時間以内に・・・とかが 何十件にもなって。

ほっといたら、詐欺として・・・とか。

アホか?って。腹がたったけど。

それでも、変更後も アドレスを教えるのも怖くなってる。

いろんな 申し込みは 携帯からはしたくなくなった。

身に覚えのないことは、完全無視。

困った時は、警察に行くことも考えて 強気でいないと、振り込んでしまいそうになるよ。

気をつけなきゃね。

アドレスを変えて、今のところ静か。

 

ナサイ

初恋草も ブルーだけど、形が蘭のような?特徴のある形。

いろんな形の花があるんだなあ。。。

写真で見ただけだけど 可愛かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * CD **・・・ | トップ | * すべては君に逢えたから... »
最新の画像もっと見る