ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 美味しいコーヒーのために **・-

2019年02月27日 21時39分33秒 | 日記

シロ

お饅頭

 

うーちゃんからのお土産

 

淡路島に2Dの何かがあるとかで・・・

 

コーヒーと一緒にいただきました。

 

最近の 温度計の付いたケトル?を見たので気になってた コーヒーをいれるのに最適な温度。

 

ググったら 

出てくるね〰️!

 

コーヒーショップごとにある

 

動画で コーヒーのいれかたのレクチャーがある。

 

タリーズコーヒーので学びました。

 

そにように してみたら

タリーズコーヒーの味になった。← え

 

すごく納得できる動画でした。

 

 

なんでも

検索できて

気になったらすぐに

わかる時代って凄いなあ~

 

 

LIVE SDD に 現れた

吉本の トットさん

 

うちのトットと同じ?

と 思った。

 

今日の ゆずくんのradio出演を

radikoで聞いてみよ🎵

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ロールパンナ? **・- | トップ | * 最近の ゆずさん **・- ... »
最新の画像もっと見る