ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 心斎橋で**・-

2019年12月06日 22時22分45秒 | 

洋食屋さんの オムライス!

 

サイズが選択できました!!

 

大盛は 追加料金で

小 は、安くなる。

 

 

写真は

「小」

です。

 

 

朝食をしっかりと食べてしまっていたので

 

小サイズは

 

めちゃ ありがたかった~

 

 

お店の名前は

 

「明治軒」

 

 

この お皿に書かれた人

可愛い

 

コロッケも美味しかったです!

 

また 行きたいと思えるお店。

 

 

 

 いちょう並木の御堂筋

 

夜は グラデーションのイルミネーションが きらめく 

 

 

今年も

長いお付き合いのお店の展示会に行ってきました。

(宝飾品と絵画)

 

オーラ測定のコーナーがあって楽しみでした。

 

去年は 藍色でしたが

 

今年は

 

DEEP  GREEN

 

でした。

 

頭脳明晰な目標達成思考型!

 

統率力ってなに?

 

頼れるリーダータイプ?

 

 

う・・・ん・・・

 

 

頼られるくらいに 成長したんかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 面倒くさいことは**・- | トップ | * 人間はどう変われるんやろ... »
最新の画像もっと見る