ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 来たぜ **・・・

2011年10月16日 23時57分50秒 | 日記
写真:今日の月。(二十夜なんですか?)

「厚治現場」の「来い名月」だったので!

月です。笑

肉眼だと、右上が欠けてます。

こんな 表紙でいいのか?と思いつつ・・・。
ま、誰にも気を使わない気ままブログなので・・・。笑

で、昼間は、これ!

電線が多いなあ・・・。増えてるような気がして・・。パチリ!


そして、今日届いた「2-NI-」のツアーパンフ!
ドン!

裏表紙。


そして、入ってた袋、大きい!!
ドン!

50円。

今日、ゆずさん「行列のできる・・・」に ご出演!!
まさかの!
法律相談!!

ではなく!

まさかの!!!

「栄光の架け橋」熱唱!!!!!!!

岩沢さんの鼻が、マイクロフォンにすれて、赤くならないか心配した。。。
写真は、録画に必死で、撮れず。
録画はバッチリ、携帯へ!

北川さんのトレーナーをされるゲッタマンさんは、楽しい人だった。。。
下駄でマラソンされるつわものだと知り、驚いたよ!


この方のトレーナーもされてた。「虹」の曲で、走って練習を乗り越えたそうです。
ゆずさんのツアーにもこられてたそうですね。

それで、ゆずさん応援に駆け付けたなんて、人との繋がりを大切にされてるんんだなあと、思いました。


本日 FURUSATO新大阪店、吹田店、定休日。

あっという間に 1日が過ぎたよ~

ナサイ
あ、因みにはいらないだろうけど、
私が 長距離を走ってた時の気を紛らわせる歌があって、それは、「お~牧場は、みどり~丘の上 風~が吹~く・・・」だった。。。
そうしたら、ピクニック気分で走れるんで、そんなに 辛くないんですよ~昔から・・・アホだったんだね~















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 出張 **・・・ | トップ | * スワン **・・・赤鳥? »
最新の画像もっと見る