ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* マーカー?サインペン? **・・・

2016年05月27日 11時11分11秒 | 文房具

 

マイネーム いず サクラ

名前書き用 ツイン 油性

 

 

 

マッキー いず ZEBRA

油性

 

 

 

 

 

PROCKEY いず uni

水性顔料マーカー

●裏うつりしません ●ニオイがありません

金属・ガラス・プラスチックにも書けます。

 

 

 

水性ので書かないと

 

消えにくい。

 

メモを忘れないようにするのに 書く場所。

こないだは これの4倍くらいを書いていて

自他ともに 思った

「入れ墨みたい。」

ということは、ある程度 芸術的になってた?笑

 

いつも 解読不明な暗号で。

 ここに書いておけば

「あ!そうやった!」

と 思い出せる。

間違えても消せなくて・・・

ま、通じるからいいかなあ~

て なる性格です。

 

ごめんね

左手首。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず「TOWA」、・・・・・・。

 

今日は!

いよいよ!

第一次先行予約の当落発表!

15時~

 

ちゃんと 今回は間違えずに FCの方から申し込めました。

前回は・・・

ゆずモバ!からやったんやろうね。

 

チケットが違う。

FCのチケットは テンション上がります。

チケット会社のは 下がります。

 

 

ゆずモバ!の先行予約は 入れ代わりで 今日の15時から。

 

 

みなさまおつかれさまです

 

今は、

これらのマーカーの類は、

「マイネーム」が代名詞になっていますよ。

 

え?そうなの? うん。そうだよ。

 

 

ゆずのみ 当選。

ゆずともちゃんも当選。

ダブったので

私の当選分は

ヤングゆずともちゃんの元へ。

 

こういう時・・・

 

譲った方の座席の方が良かったりすると

 

・・・・・・。

 

チケットに名前が書いてあるから

 

・・・・・・。

 

 

嗚呼、

神様。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 空のともだち **・・・ | トップ | * 能力?脳力? **・・・ »
最新の画像もっと見る