ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* TOW N **・-

2020年03月04日 17時17分27秒 | マクロビオティック

何度見てもポストにも来ていないし、、

 

不在届け票もないし、、、

 

発送しましたメールもない。。。

 

 

あれ?、、、

 

注文 失敗?

 

う、、、、む。

 

今日は 雨だし、、、

 

明日

最寄りのCDショップを覗いてみようかな。

 

そこに

置いてるかな?

ゆず&MIZU

 

スマホに入るといいなあ~

DVDは 入るけどアルバムはないんかなあ?

 

スマホに入るとBluetoothでスピーカに無線で繋がって

良い音で聴けるんやけど

どうかなあ~

 

あ そうか

前はPCからスマホに入れてたんやなあ...

 

でも

なんか

今は

PCの再生機能のアプリが出てこないねん。。。

 

どうしたらいいんやろう?

 

 

目覚ましテレビは 観たよ。

ラジオはまだ。

 

今日は 発売日!

おめでとう!

YUZUTOWN

MIZU

 

嬉しいなあ

 

 

明日は 何かに生出演やったね?

明後日はMステで

土曜日は MIZU

日曜日のラジオはあるんかなあ?

収録のMIZUが言ってたけど

大阪のプレミアムライブも延期になったし

来ないよねえ?

たぶん。。。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ゆっくり ゆっくり **・- | トップ | * radiko 様々やなあ **・- »
最新の画像もっと見る