ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 結果 **・・・

2015年06月27日 23時59分21秒 | パワーストーン

 

今日、お客様が変わったの入ってるか?と言われましたので自作のものをお見せいたしました。

これと、

これ(今朝 )作ったものを気に入って下さり サイズ調整しました。

オレンジガーネットの横にボタン水晶を入れることにより

水晶が光を通すからでしょうか、より赤さが出ました。

綺麗です。

価格を抑えるために ブルームーンストーンをムーンストーンにしました。

 

写真ではなかなかうまく写せないです。実物がいいです。

 

先の私用のものは、先生に見ていただきました。

見た瞬間に

「おおっ!」

と うならせることが出来ました。

 ヤッター!

褒めていただきました。

他にはないオリジナル感があるとか、

気合が感じられるとか。

うれしい!

ブレス教室のお客様にも好評をいただきました。

 

他のものも 見ていただいて、

そのままで

店頭の商品として並ぶこととなりました。

うれしい!!

 

昨日 紹介はしなかった

こちらの 青い石は、

カイヤナイトナイトです。

ブルームーンストーンのように

すごく幻想的?神秘的?な光り方をします。

 

あ、そうそう!!

北川くん!

ブレスレットを昨日今日のステージでされていましたね。

ブルーのはラピスラズリーかなあ?

この石は 汗や水に弱いです。

光沢がなくなっていきます。

そして、高級石です。

 

とてもよく似合っておられましたね~。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、ゆず/「YUZU YOU」、・・・。

 

今日は 虹の弾き語りでした!!

嬉しいなあ。

 

今は花・花さんの「あ~よかった」を聴いています

 

また 荷物が搬入されてから時間があればブレスレットを作っていいという許可もとれました。

 

ナサイ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * オレンジガーネット **... | トップ | * め、め、、、 **・・・ »
最新の画像もっと見る