ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 桃屋の **・・・

2018年10月08日 12時42分38秒 | マクロビオティック

花らっきょう美味しかったよ。

(瓶もラベルも可愛いので買ってみた)

 

 

お焦げのお粥にそえて。

 

 

圧力鍋で炊くと たまに焦がすので お粥にしました。

 

胃に

優しい。。。。。

 

 

どんぶりで2杯食べた。笑

 

 

 

学生たちはテスト前勉強。

 

 

 

そんな 時期。

 

 

 

ハンズに寄り道して 植木市にいこうか?

 

どうしようか?

 

 

さっと行って、さっと帰ろうか?

 

 

家のことをしようか?

 

 

う・・・・む。。。。。

 

 

ヨッピーに迷ってることを言ったら

 

「いきぃや!」と 強く背中を押してくれたので、行くことにします!笑

 

「今 陽 出てないで、今のうちやで」

 

と、言われた。

 

準備します!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 10月晴れた朝~🎵 **... | トップ | * いろとりどり **・・・ »
最新の画像もっと見る