ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* PCが・・・ **・・・

2011年04月25日 22時30分45秒 | 日記
写真:神戸の方にあった神社。
JR神戸があって 地下鉄や阪急があって…
駅前で とょっと 迷子になった。(笑)

そんな ことより

パソコンが調子悪いのか?画面が 真っ黒で…
動く音はするのになぁ…
なので 今日は、携帯から。

本日、FURUSATO新大阪店は 休業日。

夕方は しょうちゃんと運動靴を買いに行きました。。。

店に行く前から 赤と黒の靴と決めて行ったので すぐに決まりました(^_^)v
しょうちゃんの靴です。
さ、明日 あさって 仕事がんばろ~(*^^*)

28日は 営業予定表に×してなかったけど 休みです。
家庭訪問だ…

ところで…(いったい今どこで♪何を考えて…。笑・唄ってしまった~)
この 音だけするパソコンは どうしたらいいのだろう…?

あ そうだ かおちゃん 大阪公演 メチャ良かった~!と言ってました。
北川さんと 目があった~!と… (笑)
遠いスタンドなのに…
ま、とにかく 良かったね~!

おやすみなさい〓
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 臨時営業日 **・・・ | トップ | * 小さなキセキ **・・・... »
最新の画像もっと見る