ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 濃厚な**・・・

2017年08月01日 23時59分53秒 | 日記
ここ数日 コーヒーはこれ。

奈良の1日目の夜、ホテル近くのスーパーで買ったものの 箱も開けずに持ち帰った。

冷房の中 熱いコーヒーも美味しく飲めています。

10本入りが、もう 残り3本になった。

早っ。



奈良のいきの車内の冷房が ひっさびさに キンキンに冷えた冷房やった。

マジ、冷凍庫なみで 乗り続けてたら 冷凍されてたと思う。

喉元が ガンガンに冷やされて、声がおかしくなった。

月曜日の朗読を休んだ。

本格的な暑さに 熱中症も注意やけど、冷房から身を守る準備も必要です。

みなさまもご注意下さい。

ストール1枚あれば良かったなあと思いました。





関東の豪雨、よこはまも。
大丈夫かなあ。。。

あの夏の遊園地の豪雨もすごかったなあ。。。

めざましライブの帰り道。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 奈良の思い出  **・・・ | トップ | * **・・・ »
最新の画像もっと見る