ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 風の時代を感じ始める **・。. 今日は旧暦の元旦

2021年02月12日 21時30分00秒 | マクロビオティック

今日は 気功体操教室に行きました。

年に3回くらい 大阪で開催をしてくださいます。

次は 6月。

 

毎回

習っても

忘れるけど

それでも

毎回

同じこともあって

少しずつ

身についてきたかな

 

今日も

ちょっとした時に

行える気功体操を習いました。

復習しながら 身につくようにし~よおっと

 

始まるときに

以前にもやったことがある心理テスト的なことをみんなでしました。

(今日は 旧暦の新年、元旦ということもあって)

私の潜在意識のところのアドバイスが

お金、スピード、エネルギーを意味するものでした。

先生がおっしゃるには

特技を生かして、シェアし、周りの人に振る舞うと  いいんやって。

お金は パワーなので そうすることによって

巡回してやってくるというものでした。

私は、心の中で

「よっしゃ!」

思いましたけど

おとなしくしていました。

 

前回は どうだったか忘れてるけど

たぶん 同じではない。

 

 

そしたら

そのあと

食養生やマクロビオティックのイベントで若い世代の人を

呼びたいけど どんなメニューをしたら良いか?

などを 相談されました。

(私が青年の方々を対象に食事を用意するボランティア活動をさせてもらっているのをご存じの方から)

「早速やん?」

って、思いました。

思いつくことを話させてもらいました。

そして、資料を貸してあげる約束をしました。

DVDもあるんやけど、、、

ほぼ

私、、、見てないやつやから

目を通してから 貸してあげた方が・・・・・いいよね?

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * なんか おかしな事が あ... | トップ | * 親子でデザートへ **... »
最新の画像もっと見る