ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* とべない鳥 **・・・

2011年08月14日 23時11分09秒 | 日記
写真:お土産で貰ったオルゴール、「とべない鳥」・・・・?「飛べない鳥」じゃないんだ・・・。

サビのところが流れるんだけど、あと、2音というところで1周して音が、始めに戻るのが・・・おしい!


説明書は4カ国語で対応。

癒しの音です。
お土産、ありがとう。

今日は、もう一つ 癒しの音。
マンドリンとウクレレ。


岩手を拠点に活動されてるマンドリンシンガーの清心(きよみ)さんと、山形県出身のウクレレプレイヤーのIWAOさんが 震災復興応援コラボシングルを出されました。

今日は、このCDを聴いてリラックスタイムでした。

あ、ゆず・・・シャー出た!
当店にはゆずシャーは置いてないけど・・・
昨日は、お客様の詰め合わせを作りました。

イチゴとブルーベリーのジャムも一緒にゆずこしょう、ゆずポン酢、ゆずもろみ、マスタード。
包装したところ。


本日 FURUSATO新大阪店、吹田店は定休日。(吹田店は、21日まで、休業。)

ゆずさん、あとは、沖縄のファイナルですね!
あ、その前に・・・・・お台場!!
えっ!?
そうですけど・・・。
休みを1週間ずらしたわけ・・・。

お台場行き!!行かない予定だったのに。。。
行かせていただくことになりました。

ゆずさん、シクラメンさん、待ってってね

ナサイ




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 福井 * | トップ | * シャーシャーシャーシャ... »
最新の画像もっと見る