ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

ゆずスッパイチップス~!!

2010年07月05日 15時49分49秒 | 食品 ・ レシピ
写真:酸味一体の「ゆずスッパイチップス」 30g

原材料名:ゆず果皮(宮崎県須木産)、グラニュー糖、クエン酸。

味は・・・・
美味しい
ゆずの果皮に甘さ プラス酸味が 良いわ~
あ これ 当店FURUSATOに今日から仲間入りです
どうぞ よろしく
はっきり言って、ハマリました(笑)
これぞ、探し求めていた味だわ


本日 FURUSATOのBGMは、ゆず/ スミレ、ふくろ、桜会、マイライフ、miwa/ リトルガール、他・・・

今日朝一のお客様、「メッコールあるって聞いたから」と、お買上げ。
ありがとうございました。

いったい・・・・どなたにお聞きになられたんですか~~~

と、聞けない・・・私。。。。
「美味しくお飲みくださいね!」とは 言えました。

さっき(笑)「厚あげ」とメモしたら、岩沢厚治さん。。。と反応してた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン | トップ | め~っちゃ 重大発表ですや... »
最新の画像もっと見る