ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

**黒いいり玄米**

2010年10月29日 14時41分29秒 | 食品 ・ レシピ
写真:黒いり玄米。330g

<よりマイルドな黒いり玄米茶の飲み方>
まず黒いり玄米30gをポットに入れ、あとから0.9L(約30倍)の熱湯を注ぎます。そのままふたをして、約1時間置きますと、甘みのあるまろやかなお茶の出来上がりです。・・・

と、あります。

今日は、お店で作ってみました。
私は、濃く作っておいて、飲むときにお湯でうすめて、飲みます。
幼児から高齢者の方は、約50~80倍に。。。

陰性から陽性へ体質改善のきっかけとして・・・
また、甘味嗜好の食生活からの脱皮に・・・

このお茶 美味しくて大好きです。
これを飲んでると、甘いものが そんなにほしいと思わなくなりますよ。



この 赤いポットに作りました。(魔法瓶です)

お客さまにも 試飲をしていただけます。



本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪「ピカキン」ここは、全国放送だったんでしょうか?ゲストのKさんへのメッセージが、全国から来てました。
Kさん、2年間 母国の韓国の兵役に行かれるから、音楽活動お休みされるんですね。
新曲「dear・・・」は、作詞にKさんと寺岡呼人さんがされてますね!!
ゆずさんと 繋がったようで うれしいなあ。。。
Kさんも 武道館でLiveをされるそうです。
やっぱり、武道館はいいんだろうなあ。。。

ゆずさん、ジョン・レノン音楽祭2010御出演。12月8日。武道館。

岩沢さん、武道館の廊下携帯見ながらでも、迷子にならないんですね?笑
「厚治現場」を 見ておられるんですか?笑
今日も 更新たのしみです~~

今、先日のYANNGをながしてます。



あ 「from」・・・



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **まつしお** | トップ | あえて、言わせていただきま... »
最新の画像もっと見る