ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ガチャは回す **・・・ NININ SANKYAKU の 発売日ですね。

2015年09月09日 17時07分17秒 | ゆず・独り言

    

本日 リリースです!

昨日 届いてますけど。

楽ですね。

届けて下さるので。

(送料払ってるからね)

ノートと水は貰ったから嬉しいんだけどね。

まだ、黄色ばかり聴いています。

リピートで何回目?

 

自分が参加したものって情がいくね。

上:緑

下:黄

 

もうそろそろ緑を聴いてみようかな・・・

 

聴くといえば、

昨日は

家電量販店?に行って、ヘッドホンのお試しをしょうちゃんと楽しみました。

(しょうちゃんの耳を鍛える

音もそうだけど、重さ!

軽いのがいいねえええ~~

メルカリでヘッドホンをチェックしようかな~

チェックはタダですからねえ~

楽しいよ。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、ゆず/ NININ SAN KYAKU 、・・・。

 

黒のカプセル。

これは!?

レア感漂ってる!

(GANTZみたい

 

昨日、しょうちゃんと。

ガチャしようと財布の中みたら、100円玉がなかった。

他の硬貨じゃできないのよ~

残念。

50円玉も使えないなんてね。。。

100円玉オンリーなのよ。

すごい!

なんて、頑固なの?

いまどき

珍しいよ。

 

しかし!

 

それで、諦めるのは私ではございません。

買い物したお釣りで、ガチャしました。

 

で、!

どんなのかワクワクしながら開けました!

こ、コーラー?

 

先日のソーダに つづいての・・・

色だけ違うってやつ。。。

 

ええええええええええええっ?

 

黒だからって、レアでもないのかあああ

 

え?

まさか、コーラがレア?

ってことはないと思うんやけど・・・

 

私的には、

バーガーやホットドッグなんやけどなぁ・・・

 

みなさまおつかれさまです

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 咲き続けています。**・... | トップ | * ♡=**・・・ »
最新の画像もっと見る