ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 正解?不正解? **・・・

2015年07月25日 15時48分24秒 | ゆず・独り言

 

と、いうことで!

この人はだれ?

 

正解は、

えっ?

そう言われたら

笑顔が似てるかも。

 

 

それでは、、、

 

この人はだれ?

 

 

へ~!

俳優!?

 

女のこで診断したら こうなりました。

Mステの人。

 

 

10時間SPするんやねえ~!

9月23日(水)昼から。

連休最終日ですね。

 

ゆずくんのご出演はあるのか?ないのか?

どうかなあ~?

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、ゆず/REASON、時刻表、・・・。

 

今日は ヤングゆずともちゃんのご来店

マニアックな内容で大盛り上がり。

アルバムの発売日を予測したり。

歴代バンドメンバーさんの話やら・・・。

 

次に会うのは 横浜かな?

と言って分かれた。

 

会えるかなあ?

と言ったら、

携帯があるから会えるって笑ってた。

充電をしっかりしとしとかなきゃ。。。

肝心な時に

充電が切れる人なので。

 

みなさまおつかれさまです

 

 では、ここで 問題です。

Q.岩沢厚治さんの美男美女診断で 女の子でしました。

さて、誰になったでしょう?

衝撃の答えは

ここの ずっと下の方で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

それでは、

答えです。

 

心の準備はいいですか?

 

どーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

ハリウッド女優!?

ですよね?

 

まじっすかああああああああ?

 

イケメンにもほどがある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * エアコン**・・・ | トップ | * マッキンリー **・・・ »
最新の画像もっと見る