ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* シクラメンの**・・・

2013年11月21日 23時55分14秒 | その他

ハハハ・・・ カテゴリーは・・・

その他

そうなの?

急に言われた??

めっちゃ 計画どおりみたいに思ったけどなあ。。。

事務所のスケジュール組の素晴らしさに

感動したのがさっき。

 

はははは!!!!!

岩沢さんの・・・肩に刺さったDEppaくん。

岩沢さん 大切な指でそんなことを・・

骨折したらどうすんですか?

 

それにしても・・・

3人でしゃべるのを聞くのって

ちょっとしんどいなぁ。。。

急いでしゃべってるなあ。。。

 

曲:ゆず/雨のち晴レルヤ

 

それじゃ・・

急ぎで仕上げないといけない用事があるので そちらを優先しながらラジオを聴かせていただきます!

ロクオン ON!

そうでしょ!?めっちゃナイスなタイミングでハワイへ行っちゃいましたよね!

↑↑↑

シクラちゃんの本音。笑

 

あ!!

そうそう!!!!

昨日のここで

へっ?

ワラビーって カンガルーの子供なんや~

曲:シクラメン/マナザシ

昨日 リリース

リリイベって言葉を知りました。

今日の写真は、

昨日 かおちゃんが買ってきてくれたよ。

今日、吹田で受け取ったよ。

 

かおちゃん 今日のラジオを教えてあげたら 喜んでた!

今ねぇ

かおちゃん忙しいのよね。。。

12月6日のオープンに 間に合うように見えないんやけどなあ・・・

心配。

でも!

すごい!

がんばってるよ!

「居酒屋ふるさと」

をするよ!

(スルメ)

前より めっちゃ いい場所です。

「居酒屋ゆず」みた~い

 

あ、CD。

 

改装中の店で 拝聴しながら打ち合わせ。

ポスターは マナザシバージョンなんやけど、、、

怖すぎて

開けれてませ~~ん

4,5,6、Inst

ミニアルバムみたいな長さ。

DVDはね!

昨日 勘違いしてた!

ライブDVDだと勘違い。

3曲のMVのDVDでした!!

3曲分もよく 作られましたね。。。

へ?

あ、、、

怖くて まだ観てません。(ウソ)

観てないのは ホント。

ていうか・・・

JUJUさんの「守ってあげたい」が あと回しになってる・・・・・・・・・

JUJUさ~~~ん!!

さ、用事しなきゃ!!

たいへん!!

曲:シクラメン/ ブチコメ!!

曲:?????

 

 

しょうちゃんの友達が くれた私へのバースデープレゼント。

靴下。

可愛いでしょ!

傘を差してくれるんだよね。

優しいね~

 

ナウシカ、魔女宅、ハウル、アリエッティー、あたりって好き。

トトロは じっくりみたことがなくて。。。

人気の訳を知りたい。

DVDもない。

いつか、買ってじっくりと観るぞ!

今週末は 『かぐや姫の物語』公開。

その1日前は『すべては君に遭えたから』。

 

「シクラメンの格の違い」

コーナー名決定!!

理由:良き子でいたいから。(スタッフさんを困らせない)

すでに、収録してしまっている。

様子をみてみて、お気に召さない時はご一報ください。(ゆずさんへ)

あれ?

シクラ族リスナーさん!!?

お・も・し・ろ・い

かも。

曲:ゆず/ 守ってあげたい

 曲:シクラメン/ 正義の味方

ワンマンライブも始まるよ~~~!!

 

ナサイ

用事 終ってない。。。。。

シクラちゃん、スタッフさん、シクラ族さん、楽しかったよ~

 

雲海酒造 蕎麦焼酎。

い、居酒屋?

ふえてる?

 

私、焼酎の方は 料理酒にします

 

ゆずくん、相変わらずハードスケジュールやなあ。。。

帰国後も忙しそうで・・・

日焼けしたゆずくんをTVで見れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * マナザシ **・・・シク... | トップ | * ゆず『LAND』レコ大... »
最新の画像もっと見る