ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* **・・・

2017年02月24日 13時42分22秒 | 日記

え?

東京?

 

東京なん!?

 

修学旅行が?

 

遠足レベルやん?

 

同じ公立でも トットは 北海道のスキーやったで。

 

ちなみに、うーちゃんは、私立やから海外で テロの心配から、フランス パリと周辺ヨーロッパだったのが、ニューカレドニアだったか天国に一番近い島とかいうところ。

 

よっぴー、、、

ディズニーランドを楽しみにしてる。

可愛すぎるやん。

横浜も行けるかもとか言ってる、、、

 

親としては、連れていってあげれなさそうなところに行ってほしいなあと思うのでした。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *   **・・・ | トップ | * **・・・ »
最新の画像もっと見る