ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

ずーゆー たち(笑)

2010年06月30日 17時10分14秒 | 食品 ・ レシピ
写真:左から、
「ゆず 香りちゃん」味噌汁を食べる時にひとふり、
「ゆず塩」てんぷらや焼き魚に、
「ゆずちゃん」ゆず入り七味・おうどん等、
「ゆずこしょう青鬼」ピリ辛の味付けに、
「ゆず まるごと搾り」ゆず果汁100%。料理酢として、薄めてドリンクに。

明日から 7月。暑さで食欲が落ちたりしたら、
この ゆずちゃんたちを 食卓の上に集めます。
今日 これには これでと、楽しみながら使えるといいですね。

すべて 宮崎県東米良産。製造者・かぐら里食品。

今日も 暑かったですね。


本日 FURSATOのBGMは FM大阪、ゆず/ WONDERFUL WORLD、miwa/ リトルガール、他・・・

今朝、店にきてから聞いた パク ヨンハさんのニュース・・・
どうして・・・
お嫁さんkちゃんと電話で話しながら 涙。。。
日本のライブや来春のドラマもあったのに・・・
残念すぎる。

今日の「厚治現場」の2本木のように、人も支えあい励ましあい生きていけたらいいな。。。

今日も お疲れさんです
あ 明日は定休日です。
今月は、子供の行事のため お休みの日が定休日通りではありません。
また、おしらせします。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず一家3・ | トップ | 定休日 [小瓶] »
最新の画像もっと見る