ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* あらしのよるに **・・・

2011年08月26日 23時22分22秒 | 絵本・書籍
写真:宮崎県 綾町産、有機じゃがいも。(おじゃが。もしく、はデジマ。)まじめにやってんですか?

やっぱり?
予告通り?


美味しいよ


本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪(テイ子さんの番組名・・ウェルカメ×ウェルカム?なのかな?テイ子さんの放送を昔・・入院中に退屈しのぎに聴いて、ラジオってこんなに面白いんだって知ったんですよね~。それから、TVよりラジオが好きになった。。。ほんと、テイ子さんに感謝してま~す。)
えっと~、それから・・ゆず/ 慈愛への旅路、風吹く町、白髪、菅原紗由理/ Forever... ・・。

<日記・書籍>

しょうちゃん、今日夏休みの宿題の読書感想文を書いた。。。
この本、可笑しい
思い込みと、偶然の織り成すわざ?
NHKでも、朝、よく放送されてましたね。

最近は、子供たちが大きくなって、観なくなったけど。。。

あ、因みにってことはないけど・・笑
今日の厚治現場で、青に黄色の字は、アツい夜に乾杯?

アツい夜に?

あらしの夜に?

・・・・・・・・・・って、ことで

しょうちゃんの話は、ノンフィクションです。いやいや・・・そんな・・話って?そんななかったでしょ。。。



<今日のハングル>
今日は、トットは、鶴橋?生野区かな?(ナマノ区じゃないよ。あたりまえです。。。)コリアタウンに言ってました。
ま、ハングルは要らないかと思うけど・・・

これ

必要ですよね?

もっとは、「ット」なので、「もっと安くしてください」は、「ット、ッカッカジュセヨ」となります。

お買い物に、絶対に必要になります。
外国の市場には、日本人価格ってのが大概あります。。。
お買い物!ファイティン!!

ナサイ

1週間過ぎた・・。
お台場ライブ・・・
「桜木町」名曲だなぁ・・・
途中、岩沢さん両手ギターを弾く手を止めて、右手と左手を繋ぐみたいにして唄うのに感動する・・・。
FURUSATOの時から知ったんだけどね。。。
その場面が好きだなぁ・・・。


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 向日葵ガ咲ク時 **・・・ | トップ | * 大きな手 **・・・ »
最新の画像もっと見る