ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* あ、あさ **・・・がお~

2018年07月09日 10時53分34秒 | 日記
今朝はさあ

久々に ゆずくんの夢を見て 目覚めて 覚えてた。


最近は、夢の記憶も いい加減だなあと思っていて

起きて から数時間たった ヒメちゃんと私だけになった頃に

「なぁんか···  ゆずくんの夢を見たような感じがするんやけどなあ···」



でも、感じだけで 思い出せないっていう。。。


しかし!

今朝は 覚えてる。




どんな夢かっていうとね



(え?別にどうでもいいですか?笑)



ゆずくんのステージリハみたいなときに 

ゆずくんと私 ステージに上がっていて

私は 見てたんやけど

北川くんが 私に アイコンタクト(?)

「あっちに 岩沢くんのギターあるから あれ使って(ウインク)」

見ると あったあった!

私は そのギターを肩からかけて 弾きました。

適当で へたっぴな 音でした。笑


歌っているのは ゆずの二人。



だけど、一応 岩沢くん ニコニコしながら 驚いてた。困ったなあみたいな(笑)様子で ギターを 壊さないか 心配そうにしてた。







嗚呼、、

なんて楽しい夢。



曲は... たぶん 夏色だった。






昨日 朝顔市に行ったら 終わってた。



早く しまうんやなあ・・・

って、、、

前にも 同じことしてるような気はする。







朝顔が 買えんかった。。。。。




昨日の夜から 日が昇っても 聴いているのは 


『要のある音楽』をラジコ タイムフリーです。


スタレビさんのNEWアルバム『還暦少年』について メンバーさん全員集合!での 特集を熟聴中。


アルバム いつ 手元にくるかなあ~


買いにいかないとねえ~




説明を聞いちゃうと 聴きたくなるなあ~





トークも 楽しく拝聴です。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 8 18 28 **・・・ふじや | トップ | テレビを開発されている方へ... »
最新の画像もっと見る