ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ずーゆー **・・・

2013年10月22日 12時08分36秒 | 食品

 

日曜日にくじ引きで当たりました。

開けてみました。

「これは、重いわ。」

と、思いました。

そして、

予感的中。

ありがとうございます!

 

ほかに お土産袋の中から・・・

これ、何だと思う?

 

ゆず皮ですよ。

 

その名も!

「ゆず甘納豆」

 

ピューレじゃないネーミングが、気に入りました。

ちょっと、大きいカットです。

しかしまあ、ゆず皮の透明感がなんとも美しく・・・

光に透かして 喜んでから 食べています。笑

この商品、新商品かな?

聞いてみようっ

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM802、ゆず/LEASON、時刻表、・・・。

 

今夜は、YANNG 

あ、昨日の夜の802のトビコメのゲスト出演のゆずくん。

テーマは、家にあるちょっと変わったもの。

北川くんの誘導で 岩沢くんの喋りでした。

ファンから貰った 「岩」のカブト、大きな和キン、ミドリガメのサスケくん。

サスケくんは、小さいピザ(ホットケーキの大きいの)くらいの大きさに成長してるそうです。

今日は、夢占いだとか・・・。

YANNGと重なるかな?・・・

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 新商品? **・・・ | トップ | * YANNGは、火曜日から木曜... »
最新の画像もっと見る