ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* アツプルサブリーダー **・・・ + レイモンド

2011年07月27日 22時23分52秒 | 食品
写真:ヒカリ アップルサイダー+レモン 250ml

原材料名:果実(有機りんご、有機レモン)、炭酸。

天然水使用。果汁85%

砂糖不使用。

りんごの自然な甘さで美味しかったです。ちょっとコメント発展した?


本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず/ 「LOVE&PEACH」、「ゆずマン」。

今日は、特に書くことない。何もない。
昨日、書きすぎた。笑

でも、いつもこのあたりから
長くなるんです。笑

「なにもない」を聴いてます。(ほら、始まった?

あ、そうだ!
8月の初旬より、「ラブピーダンスをおどってみました」コンテスト開催!!ですね。

詳細は、8月初旬まで待て!ということですね!
了解です!!

8月の18日は、お台場ですね!16:30開演!!

木曜・・・・。

でもね・・・

人も多そうだし、そんな頻繁には遠いとこいけませんよ。。。

こんなとき、ここが首都圏だったらな・・・って思うよ。
フジテレビが大阪にあったらな・・・。

FM大阪さんだって・・・
そんな 頻繁に大きなイベント出来ないよね・・・。

ゆずさん、SDDイベント来年も

では、このへんで・・・

ナサイ






















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * マッハのコーナーが・・... | トップ | * お茶 * »
最新の画像もっと見る