ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ビックリした! **・・・

2014年01月02日 20時57分02秒 | 食品・書籍

 

ビックリするほど

「脳」が歓ぶ

37の習慣

発想力・思考力・集中力

UP

する

!!

監修 保坂 隆

 

購入場所:コンビニ

脳が・・・

よろこぶ・・・

HE~~~~~!

37?

HE~~~~!?

日本文芸社

571円

安かったので、買ってしまいました。笑

脳について、研究しようと思いまして。。。

 

ほんと、脳って大切ですよね~

脳が衰えると、生活が大変。

そうなると、生きるのが大変。

 

逆に脳がよく働いてくれると、楽。

 

まだ、よく読んでいません。

本日 FURUSATO新大阪店は 休業。

(居酒屋FURUSATOは、明日から営業らしい。)

今日、実家からの帰り道、買ったのは、これ。

ゆずくんの誕生日Ver.

昨日 子供たちのも読んでみたら、面白くって・・・

気になって~~

で、、、

読んでみましたよ!

もうね、ビックリ!!

岩沢さんの2枚のうちの 1枚(星まわりの方)を見て「あれ!?」って、思った。

 

だって、私と一緒なんやもん!

適業、手先が極めて器用・・・

水風井(すいふうせい)。

ぜ~んぶ一緒。

もう1枚の性格は 違った。

寛大で融通性があって非常に思いやりがあるって~~!

任されたことは熱心にやり遂げ、報酬のためでなく、仕事のために仕事を愛して行く、精力的な活動家。

 

あたってる~~~!!

 

北川くんの方は、性格が うちのしょうちゃんと一緒のようです。

確認してないけど・・・

出産は、早めの女の子。産婦を大切にしてくださいとあります!

当たってるね!!

適業は、教師・演劇・放送・新聞・広告通信等・・・マスコミ関係が貴方の能力を充分に発揮できましょうやって!!

当たってる~~~!!

無理をしてはならぬ平凡無難の象である。努力によって幸福をえられよ。やって!

あ!!

宿、ホテルで盗難注意!?

ツアー中、注意やねえ。。。

 

よし!

今年も頑張ろう

 

今日は YANNGないでよ~~

 

みなさま引き続きよい年始を!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * くじ **… | トップ | * センチメンタル**・・・ »
最新の画像もっと見る