ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* うま **・・・

2017年11月27日 09時51分57秒 | 日記
昨日 テレビで 見かけた。

北島のサブちゃんの お馬だそうで。

キタサンブラック

騎手、武豊さん



先頭を守っていたけど、ゴールは、4位。



お馬ちゃん、可愛いね

一生懸命に走ってた。










凄い人の多さ。びっくりです。




で、



何を思ったかというと、、、



岩沢くん、貯金を沢山して お馬を買うとかしたら 、、、



名前は、、、


イワムーンホワイト?、、、



(二重投稿になってたから
1つを削除したら、短い方が、残ってた。もう一度書くのは、きついので 残ってた画像からスクショで。便利。)



昨日のゆずくん。


東京駅前
寒空のなか。
北川くんの溢れ出す涙の意味は?

寒いときは、使い捨てカイロがオススメです。




今日は、雑用を済ませる!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ん、、、とねえ、、、あの... | トップ | * しまった(´-ω-`)(;・ω・)... »
最新の画像もっと見る